「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

を期限が過ぎていることに最後まで答えてから気づく。

読む人はいないだろうけどブログっての更新してないし出しとく!

01. みんなから何て呼ばれてる?

 たらんさんとかたらんちゃんとかかな!普通だぜ!

02. 自分の自慢できるところは?

 どうでもいいことへの記憶力ww

「この前空揚げ食べたって言ってたよね!」

03. 自分の弱点は?

 猫。猫が居たら顔が緩む。可愛いな、こんちくしょー。

たまに可愛くないのも居るねw

04. 自分の口癖は?

「 ~。知らんけど」ひでぇww

05. 持ってるケータイの機種は?

 ん?アンドロイドって回答でこれは正しいのか??もっと細かく?

06. カラオケでよく歌う歌は?

 メンバーに合わせるけどやっぱりT.M.Revolutionかな。

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

 つぶやきシロー前田敦子相川七瀬

ほら、どれも似てないのが分かるラインナップでしょう??

08. 座右の銘は?

 読書尚友

09. 将来の夢は?

 気ままにゆったりそこそこの寿命。

10. ブログをはじめたきっかけは?

 うごメモが終わるから繋がった友たちと断絶させたくなくて悪あがき。

11. 好きなアニメは?

 BLOOD+D.Gray-man、Darker Than Back、カウボーイビバップ…きりがない!

12. 好きなゲームは?

 テイルズシリーズが最愛だ!ほぼ制覇していっている。

TOPなんてとかバカじゃねってくらいやってる。リメイク多いからね。

13. 好きな食べ物は?

 グラタンとか今まで統一して言ってたけどなんだかんだでフライドチキンが急上昇!

14. 好きな飲み物は?

 炭酸は苦手ビールも苦手。ワインは白のが好き。でもサングリアが一番好き。紅茶と甘い仕様の珈琲が好き。でもモカは苦手。我ながら面倒臭い奴だ。

15. 好きな動物は?

 猫ですね、はい。犬は噛まれて病院に運ばれたことがあるので苦手です。

16. 好きな色は?

 緑とか青とか黒とか…そうだ黄色が好きだった!

17. 好きな芸能人は?

 西川さん!西川さん!

18. 好きなファッションブランドは?

 …特になくてもうしわけないです。

19. 好きな雑誌は?

 MOVIESTARが好きだ!定期購読も本気で考えている。

いつも考えている…まだ定期購読したことはない…。

20. 好きなスポーツは?

 テニスかな。あと小学生の頃に流行ったダブルタッチは今でも好きだ。

やる機会はないんですけども。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

 焼き鮭と野菜の味噌煮とキャベツとわかめのナムル風だったかな。

22. 最近見た夢を教えて!

 酷いもんだぜ…。布団の端と端を合わせて折れよ!って何故か怒られる夢。

からのカーチェイス。なんだこれ。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

 魔女の目覚め、かな。お勧めといえばエミリーへの手紙はお勧め。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

 ドラマはアニメを含まないと言ってないのにそんな気がするな…。

メイスバスターズって海外の都市伝説の検証番組。

人体自然発火はありえるのか!?とか。

25. マイブームを教えて!

 ときめきレストランのあいさつをいちいち変えることw

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

 ウィーンに行きたい。あとはやっぱりスペインが落ち着く。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

 フライドチキン食べて、滅びた後にもしかしたら残るかもなメッセージを残すかな。

28. 自分を一言で表すと?

 ふたご座の典型的なタイプなんだってさ。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

 祖父の家の箸を折ったのは私です。電動ベッドの下に隠しました。

もう15年は経ちました。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

おぉう、IDを見てくるのが面倒なのでもし気がむいた方がいたら拾ってくださいな。